絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  RJCでコスしたこととか雲水さんが描いてくださった絵とかGvめも
昨日のGvは寝落ちてて気づいたら21:50でしたごめんんなさい(´・ω・`)
ひさびさにぶろぐーー

先週は月1あずりんごのきゅんのターンだったので、半年ぶりくらいにEMCした!
L4獲得でした(*´ー`*)
TEはマスターじゃなかったので脱衣がんばりました。ER攻めたのしかった!
あとG3M3でおいかけっこしたのも楽しかったw

精錬祭が終わったあとは衣装とレベル上げをがんばったので、SSも最近ぜんぜん撮ってなかったなー。
レベル上げは、スカイプでわいわいしながらな感じで混ぜてもらってるので
眠くならないし、たのしいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

------------------------

前に、絵師雲水さんにイラストリクエストさせてもらいまして
わたしのメインキャラの影葱ちゃんが忘却JFしてるとこを描いてくださいました。
最近各所からサブキャラ疑惑あるけど、ちゃんとメインです!!!
f0122960_0511125.png

雲水画伯さんの記事より拝借
とっても芸術的な絵ですね!
自分の絵を描いてもらえるのって嬉しいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ちゃんとギルド名ピンクにしてくれてるしさすがですね。さりげなく盛ってくれてるしうれしい
どうもありがとうございました!
ずっとブログに書きたかったのがようやくかけた!

つづきからRJCのこと!!



今回は青AB
f0122960_1462994.jpg

ってことで5月はじめから作ろうとおもっていたんだけど、精錬祭やりたくってなかなか衣装やる気にならなかったらあっというまに1週間前とかになっちゃって今回も当日の明け方わりと泣きそうな感じでした。学ばない性格。

ついったにupしてた作り途中の画像こんなかんじだった
f0122960_120763.jpg

アイロンかけてなくてぐちゃぐちゃ
f0122960_1201414.jpg

上着
秋人ちゃんまことちゃんに教えてもらって、袖のところがんばった
f0122960_1214834.jpg

(スカイプしながらくっつけてた腰から伸びてるよくわからないヒモが8まい)

ここらへんから辛くなってきた

f0122960_121128.jpg

ガーターベルト
(これ完成したのが午前3時頃。そろそろなきそうだった)

そんなかんじでなんとか完成でした。

当日は秋人ちゃんと真殊ちゃんと待ち合わせて着替えた❤
まこあきはちゃらい兄弟の設定で(*´ー`*)
f0122960_1224558.jpg

聖職者いっぱいで楽しかったー!!
写真はてとちゃんからいただいたもの。
左上から、美崎ちゃん、真殊ちゃん、秋人ちゃん、クロウちゃん、
私、れいちゃん

ちょっとわかりずらいけど、公式ABのイラストと同じ感じにしたくて髪型まねてみてた。
f0122960_1425415.jpg


f0122960_124187.jpg

みさきちゃんとつーしょの写メもらた❤

f0122960_1243179.jpg

コロネつけて王子みたいなクロウちゃんとつーしょ写メを秋人ちゃんが加工してくれた!

私の赤ABちゃんもコロネつけてるから、コロネにしたらよかったなーー!!

ウィッグ失敗して斜めになってるし、会場暗くて顔に影が入っちゃって、
写真うまくとるのがすごく難しそうな感じだったけど、わいわいできて楽しかった~
ABは今までの中だとわりと丁寧に作った方なので、また機会があったら着たいな!!

あ、途中びっそさんがいたので抱きついておきました。男性陣がうらやましそうにしてた!
いいだろ~~!!!
あとは缶バッジもらったり、メッセージボードのFriggの前でみてたら、あかわんこさんが
話しかけてくれたのでけーにゃんのところに連行したりしてた。

写真を撮ってくださるカメラマンさんが「名刺ありますか?」って何回か聞いてくださって、
今回名刺をもっていなかったので、、かわりにじゃぁ、とここのブログお伝えしたんだけど、
そういえばよく考えたらここROのことしかほとんど書いてなかったな。

そんなかんじで着替え終わった後は、けーにゃんとまーさんに合流してRJCの決勝戦を
すごい良い席で観戦してました。
二人が解説してくれてすごいわかりやすかった!
みんな本当上手で、こんなに上手だったらすごい楽しいだろうなーって思った。
ちょっとPvやりたくなった!
そんでスペシャルダンジョンのチケットもらって、急いでかえってEMCでした。
アフター行けなかったの残念だったな~

そんなかんじの一日でしたv(≧∇≦)~~*
遊んでくれた方々、どうもありがとうございました!
みぃさんも居らっしゃったみたいで、会いたかったな-!あとゆさんとクレさんも・・!!!
----------------------

SSはちょっとまえのだけど、境内のみなさんが構ってくれたときの(*ノ∀`*)
f0122960_1522526.jpg

Gv中会うと絡んでくれる。みんな優しくてすきだーー!!みいさーーーーーーーん!!!
[PR]
by neonro | 2014-06-03 01:50 | コス | Comments(2)
Commented by Friggのひと at 2014-06-03 12:41 x
ABさんいっぱいで華やか!とおもって
通りかったときめっちゃ気になってました!
衣装手作りだったんですねー。
ウィッグもあわせて可愛らしい(*´∀`*)
Commented by ねおん at 2014-06-04 19:32 x
わーありがとうございます!!嬉しい♪( ´▽`)
現地にいらっしゃってたんですねー!
そう言っていただけるとがんばって作った甲斐がありますヾ(*´∀`*)ノ


<< 【告知】ブレイズ33祭り RJC!! >>