絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  ばれんたいーん☆とSSいっぱい
今年もきたバレンタインイベント(。・"・。)
ニーズちゃんかわいいね~~~~!!
このイラストの青髪シーフもかわいい。
f0122960_2032418.jpg

でもわたしはロキに投票してる!きゅんきゅん

ゲフェンカプラにいたらUKのみんながいっぱいいたのでチョコ交換した(*´ー`*)
あおちゃんには本命チョコo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

こぺるんさんとまきとさんとまーさんも色々豪華なものくれてみんなおかねもち
ありがとー!!
うんぴょぴょさんはなんとカードちょうくれた(´゚ω゚`)v←雲水さんの顔文字
結果は・・・・・

f0122960_20404447.jpg

これでした!!
なんか雲水さんが描くイラストに似てるね???

f0122960_20351337.jpg

いつもおもしろいういろうさん(・ω・`*)
見てますありがとう!
載せたし名前覚えてなかったのそろそろ許してくださいアンルシアちゃん!!!






UKのみんな繋がりで、一緒に遊んでもらっていたみちるさんが引退(´・ω・`)寂しい
5時間くらい?(わたしは途中TEで抜けてたんだけど)血枝祭してたので、
まぜてもらってました!楽しかった!
f0122960_2122415.jpg

総指揮:ういろうさん みたいになってる
おつかれさまでした!!!
また機会があってもし復帰するときにはぜひまた一緒に遊びましょう~~

そしてそのおかげで、残り1だったハワードのカウントがもらえて
f0122960_2131443.jpg

ついに念願の聖書きたヾ(o・∀・o)ノ”わーいわーい
でも盾の持ち替えがまだ慣れない!頑張ります!

-----
りんごさんとGHMDでーと゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
f0122960_20581245.jpg

この日1F右やってるとき虫沸かしてまたやらかした。ごめんなさい;ー;

-----
あ、あと先々週のTEGvのこと途中まで書いて下書きに力尽きてた↓↓
先々週(2/1)のTEまたマスターやらせてもらいました。
V3の防衛に攻めたときは、M3に哨戒がたくさんいてつらかった~(´・ω・`)
そのあとV2で攻め→防衛して、ラストはV5。
超危なかったけど、なんとか守り切れたみたいでした!
まだまだ課題いっぱいすぎるので頑張る!はこあけがつらい!!

日曜Gv(2/2)はあずこむ収容の通常営業~
りんごさんは嵐さんとこに遊びにいってたり、結構お休みの人もおおくて
いつもより人少なかったね(´・ω・`)
WLもひとりで、けーにゃんが大変そうだった。赤わんこさんはまったく(#^ω^)

ラスト確保前に偵察がてら遊んできて良いとのことだったので、何人かでN3に!!!!
入り口防衛してて、みんなほとんど動けなかったけど、何回か忘却まけたきがする!
あおちゃんに忘却かけたかったんだけど、、、カーソルも合わせる前に死んじゃってた
N3楽しかったからまた行きたいな~

先週(2/8)TEはりんごさんマスターだったので、たくさん脱衣できた❤
f0122960_20592060.jpg

マスターじゃないとそれはそれで楽しい~!

日曜(2/9)Gvはりんごさんが境内でお留守でした。
Gv中すれちがったら、TMGのみゐさんが
見てますいってくださいましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
f0122960_20545619.jpg

ありがとうございます!!!!
境内の雰囲気素敵ですねw
りんごさん待ちぶせして脱がそうとおもったら返り討ちにあった。悔しいい
f0122960_20595537.jpg

ゼオ攻めてたとき、裏ぬけれたから温泉にいれてたら味方まで入れちゃった図

-----
さいきん、moonyちゃんでぽんぽんとボス回ったりしてるんだけど
あまりにも居なさすぎてこんな子まで狩りにいった
f0122960_20571620.jpg

MVPじゃないヾ(´ー`)

ニーズヘッグペアとかも挑戦したんだけど(主にレンジャーが頑張るげーむ)
SS撮るの忘れてた・・・
ペアETとかも挑戦したいー!

ホラーおもちゃ工場のアップデートが楽しみ!!!
[PR]
by neonro | 2014-02-12 21:12 | 狩り/イベント | Comments(0)


<< 【告知】明日オーラ式します♪ 2014初EMC >>