人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  あずりんご&まどマギ
先週の土曜TEと日曜Gv、どっちもめっちゃたのしかった~!!

土曜はラストL1すごいドキドキした!
りんかー動かしつつER内哨戒して、サイトしておっかけてた。
AXめっちゃ頑張ってたのに、声聞き間違えてまじごめんなさいすいませんって

ごめんなさいしたのに!日曜ほんとにL4きたの!!!(。・ε・。)ヒドイ

でもちゃんとけーにゃんとりんごさんの指示通り追っかけれたしちょっと満足
私的に80点くらいかな!!て言ってたら、ハァ?9点て言われた(´・ω・`)

とりさんはすごい。
りゅきさんもえらい。
ということは、りゅきさんにペイントあげたわたしもえらい(*´ー`*)←

動画みながらいっぱいアドバイスもらったのでまた来週がんばる~!!
は~たのしいね~~
ボイチャしながらだと更に楽しい♡もっとみんなやろ!!



当面の目標は、
ABを130にすること
影葱のスキルを覚えること
声を聞き分けられるようになること
です(`・ω・´)


あずりんごのひとしかわからない内容になってしまったヾ(´ー`)
小学生の作文よりひどい

続きは煮えさんとまどマギ観に行ったネタバレ感想(`・ω・´)
まだ観てないひとは読まないでね、そして早く観てねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



☆まどマギ映画観に行った感想です
ネタバレしてるのでご注意
(大事なことなのでry)


↓↓



泣く気まんまんでハンカチにぎりしめて観てたのに、泣かなかったw
それくらいずっと頭フル回転で考えながらで(*´ー`*)
インセプション観たときと同じ感じ。これ、誰か共感して!!笑
あと序盤はエヴァの新劇場版見てる時のような気分で、「ん?これはいつの話?また別の時間軸?」みたいな混乱も楽しかった~

最後までずっと飽きずにはらはらだったし、これはまた続編あるんじゃないのかなー!?って思ったけど
最後に 完!FIN! ってめっちゃ終わり強調してて。。どうなんだろう~

さやかちゃんがめちゃめちゃ良かった!すっごいいい役だった!
今回のを観る前にブルーレイで復習して気分高めてたときは、ほむらちゃんコスしたい欲が再燃してたんだけど、観たあとはさやかちゃんコスもいいな!って思うくらい愛がかなり増したね!!

あとシャルロッテたくさん出てきて嬉しかったー❤
なぎさちゃんもかわいかった!もっと出てほしかったなあ。
マミさんはやっぱりあんまり好きになれなくて、杏子ちゃんはあいかわらずかっこよかった。

ほむらちゃんが悪魔になったのって、私やっぱまどかのためだと思うんだよねー
まどかと草むらみたいなとこで話してた時、
「私がそんな寂しいことできるわけないじゃん」
→「やっぱりまどかも辛かったのね、やっぱりあのとき止めるべきだった」
ってまたほむらちゃん自分責めてたし、だからまどかの人間部分を円環の理からぬいて
まどかが家族や好きな人達といられるようにしたっていうのって、やっぱり愛だよ!
ほむらちゃんがあのまま救われてたら、まどかはずっと概念のままだしね。
それをまた覆すには、ほむらちゃんがそうするしかなかったのかなぁって思った。

という結論で私は落ち着いた。
もう一回観に行きたいー!
観たひとと話したいー!!
自分の中である程度まとまったので考察とかさがして読んでみよっと♡

あ、フィルムコマは制服の杏子ちゃんとほむらちゃんでした。
多分隣町いこうとしてるとこらへんかなあ。
まんぞく!



<< 2014年 あけまして TE初EMCざんげ >>