絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  6/16Gv@あずりんご と最近の色々
超ひさびさ更新。気づいたら6月・・・
(RJCの記事が、1ヶ月ほど下書きで眠ってることに気づいたので後日あっぷする。よてい)

月に1度のあずりんごでした♪
今月は今年の1月ぶりにきゅんのたーんで、久しぶりにEMCさせてもらったヾ(o・∀・o)ノ”

きゅんからの参加者は、途中参加入れて4名
りっちゃんAX、ゆさんAX、けいたんRK、私影葱(EMC)でした。

結果はV4取得でした(`・ω・´)やったー
f0122960_0494537.jpg

普段あずりんご(or通常営業あずこむ)はボイチャ無しなのですが、
私EMCでボイチャないと全然動けないダメな人なので、わがまま言ってお願いをし、EMC予告と大事なことは全部ちゃんとギルチャ使うを約束に、はいれる人にはスカイプはいってもらいました。
けーさんをはじめ、あずさんりんごさんてなーさん先生こんぱすさんありがとう(*´ー`*)!!
そしてなるべくスカイプ入ってない人もわかるように打ったつもりだったんだけど、ところどころ抜け落ちちゃってて、入ってないひとよくわからなかったらすいませんでした(っω;`。)

てかみんなよくEMCしながら指示できるよね・・・・
他のみんながいる砦の状況把握しながらリンカー動かしてEMCして回転させて
転戦先探すとか私には無理!

ということで、助けてもらえて本当によかった(*ノ∀`*)
みんな私がもたもたしてるとききっと(#^ω^)ピキピキしてただろうに、
優しくてオトナな対応ありがとうw

序盤は10人弱くらい?で、なかなか楽しく遊べそうな砦を探すの苦労した感じだった。
ひたすらEMC回転で割る感じ。後衛職さんには申し訳なかった。
ラスト30分は、L4にいったけどサンライトさんたちがきて崩れちゃいました。
私のEMCの回転もっと上げれたらよかった(´・ω・`)ごめんね

そのあと、転戦してV4確保から無事取得となりました。
久しぶりのEMC楽しかったなー♪
おつかれさまでした゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

あ、Gv後、プロ北で絡んでくださった方、嬉しかったですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
ありがとーー!!



SSだけは撮りためてあったので、ついでにいろいろ書く!

異世界マスタークエイベント
f0122960_1335223.jpg
この子服ちょーかわいい。作りたい。コスしたい。笑
りっちゃんが、おいしいからやっときな~って教えてくれて、
マスター3キャラ、ほとんどマスター2キャラになりました!
マスター影葱(?→131)、湾(?→105)、WL(?→104)、AB(?→125)、サブ影葱(?→145)
最初のレベル覚えてないけど結構育っておいしかったー!
初めてビフロストとエクラージュに行ったし最初の1キャラ目はクエストも楽しかった。
f0122960_1421875.jpg

ニーズちゃんかわいいし。
あと、エクラージュの悠久のクエストすっごく感動した!!いい話ー!!
f0122960_1432791.jpg
ふたりは、会えたよね?(*´ー`*)

■ななぺあ
100Mほど借金させてもらって、愛しさを手にいれました♪
f0122960_1204966.jpg
こつこつ貯金と倉庫のかぼパイ売り払って、残り返済額40M。頑張る。
f0122960_1222649.jpg
そんでこんな感じに。かなり耐えるの楽になった!
ひたすら名無しペア通いで125になったよ!!
一緒に行ってくれる人いつも募集してるのでよろしくお願いします!

■GHMD
 f0122960_1313358.jpg
行けるキャラが影葱しかいなかったので、それでついていかせてもらった!
マキちゃんにヒメルメズのコスすごくやって欲しいw

■ぺあET
 f0122960_131340.jpg
はい無謀でしたヾ(´ー`)ww

■wedding無料イベント
 りんごさんの衣装装備のために、錐とってからずっと放置してたアサシンを政略結婚
f0122960_113361.jpg

虹かわいかったー♡

我ながらちょっとSS溜めすぎたわw
載せきれなかったから、2つにわける。笑

それにしても、もう2013年度の1/6が終わっちゃったよ。早っ
梅雨入りもしちゃったし、もうすぐ夏ですね。
ブログはかいてなかったけど、そんな感じでちょいちょい遊んだりTE&Gvは出てました。
最近遅刻ばっかりですが、もっぱらあずりんごTEにお世話になってる(・ω・`*)
TEで脱衣するの、楽しくって好き!!
TEでEMCもいつかしたいな~
[PR]
by neonro | 2013-06-18 01:48 | Gv/TE | Comments(0)


<< RJCでクリエコスしたことと今... TE&お花見&ぱずどらはじめた! >>