絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  TEとGvとか禁忌とかコスとか♪
TE&通常Gvとも、あずこむで出させてもらった♪葱ちゃん!

通常GvはL4獲得:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでとー!!!
f0122960_0594539.jpg

りんごさんの隣を占拠し、/ちゅ を連打してました。
最近セクハラがひどいといわれました。
だって楽しいんだもん☆

土曜TEは砦とれなかったけど、通常Gvと違って生き残れる分すごく楽しい!
でも土曜日の夜が潰れるのは結構痛いので、今後は出れても隔週かもしれないな~。

■禁忌の研究所
りんごさんたちが禁忌に行くということで、混ぜてもらった!!!
ずーーっと行ってみたかったから、嬉しい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

前提クエのストーリーが、けっこうウルッってくる感じなの・・・・。
大統領クエとかもだけど、生体絡みのクエストってほんと悲しいストーリーだよね。。。
f0122960_0321157.jpg

チェイサーたんも(´・ω・`)かわいそうに。。。
生体のストーリーで公式設定の小説とか出してくれないかな~


■別の日
100↓の狩りにまぜてもらって、聖司くん(冠)がとうとう90さいになった!
f0122960_0375980.jpg


そんなかんじで狩り充で楽しいです(*´ー`*)
あとWGvおつかれさま!前半惜しかったねー!!平地戦楽しそうだったな~
決勝も頑張ってねーヾ(o・∀・o)ノ”


衣装はしばらくやる気が起こらなかったから全くすすんでいないんだけど、
今日またやりたくなってきたので、今週は衣装メインでやるかもしんない!


このまえの10thアニバーサリーのクリエ。
f0122960_1302151.jpg

せっかくブーツも作るの頑張ったから、ブーツが写ってる写真探したんだけど
あんまりなかった・・w
隣の方の、ブログ載せる許可とってなかったから、切り取っておきました(*ノ∀`*)
ポリン人形いっぱいあって、埋もれて幸せだった~笑
このサイズの売ってくれればいいのになあ!
[PR]
by neonro | 2013-02-18 01:35 | Gv/TE | Comments(0)


<< 残念。。。 パソコン新調した♪ >>