絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  02/09土曜TE♪と、コス予定♪
TE参加2回目~
あずりんごでした☆
使用Gは「世界に1/10000のタマネギ」!!りんごさん葱がEMC!!

りんごさんがリンカー募集してたを見た私は、
とてもいいことを思いついたので、立候補してみました。

あずりんごの低レベル育成に混ぜてもらい、すくすくと成長したリンカーちゃん。
アッピールを頑張った結果…
f0122960_424346.jpg

プロポーズ(←都合よく解釈)を受け…
f0122960_4252811.jpg

念願の結婚式!!!
f0122960_4261617.jpg

f0122960_4264813.jpg

無事、夫婦となりましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
りんごさんブログ参照)
結婚式めっちゃおもしろかったwww
りんかさんお祝いきてくれてありがとーーう!!!

そして今日念願の晴れ舞台
f0122960_4294914.jpg

砦前、みんなの前で「ねおんちゃん大好き!!」って言うんだよ!?
恥ずかしいでしょう!公開羞恥ぷれい!!!

とか、くだらないこと考えてキャッキャウフフしてました(*´ー`*)超楽しかったです。
生暖かく見守ってくれたあずりんごの皆さんに感謝。
普通に見たら自分で自分のこと大好きとか言う名前つけるのとか相当痛いよねヾ(´ー`)

りんごさんの今後のEMCに更に期待!サポート頑張るお!!

そして私もメインは葱ちゃんで久々にGv!!
先日あずりんごのPT狩りにまぜてもらって、70歳でとまってたローグが
転生して、3人めの葱ちゃんがオーラになったの ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
狩り中の会話がめっちゃおもしろかったww
某豚ちゃんとか変態さんとか… みんなキャラ濃すぎ(´ー`* )
久しぶりにPT狩りしたけど、やっぱ楽しいね!
f0122960_4363279.jpg

久しぶりのチェイサーだよ!!あーーー可愛い・・・・。
クラウン+悪魔耳装備がいちばん好き!早く衣装装備出てくれないかなぁ~

Gv中はマンホールはめたい!あ、ないんだった・・・・みたいな場面何回かあったけど
やっぱりチェイサー楽しいな♪
ステはまだ迷い中なので、途中まで振って保留にしてある。どうしよっかな~

土曜日は毎週は出れないと思うけど、なるべくやりたいな!面白かったー

あ、シュガードーナツも完成したよ☆
f0122960_4462555.jpg

(200個弱は挫折して露天で買ったw)
f0122960_4464312.jpg

とりあえず、ABちゃんにつけて名無し装備にしてみたヾ(o・∀・o)ノ”

コスのこと
前回の記事で、ロックハート城のイベントは青ABやりたいといいましたが、
頭装備はゴシックヘッドドレス作るってきめた!!(間に合えば)

だってコスたまあけたら一つめでゴシックでたツワモノがいたんだよ。。。
f0122960_446535.jpg

つけさせてもらったけどめちゃ可愛かった♪(´ε` )
ちなみに私は2個買って、1つめがカプラ耳で、2つめはレディタニーでした。
衣装じゃないカプラ耳が完全にいらなくなったねってゆー話をしていた。
ペナあるしさ。ひどいよね(´・ω・`)
衣装間に合うかなー♪
[PR]
by neonro | 2013-02-10 04:53 | Gv/TE


<< パソコン新調した♪ そいえばTEちょろっと参加した >>