絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  レインボーフレーバー7参加&RR化前ラストGv!
RR化前ラストGvはあずりんごで参加でした!!
EMCじゃないほうのセカンド影葱ちゃん。

きゅんからは、途中参加のおりびーさんと私。
寝ちゃってたから30分くらい遅刻して参加した! ごめんちゃい!

途中SEで、敵の影葱さんに飛び蹴りくらったんだけど、ちょうど飛び蹴り消えてたから
「飛び蹴りもらえた~。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ」ってギルチャで言ったつもりが
まさかのオープンでしたヾ(´ー`)ごめんなさい
りんごさんに笑われてしまった
飛び蹴りよく消えちゃうの。。ありがとう敵の影葱さん!!

ラストはC2確保
わりと安定して獲得できてた!
ラストGvで砦とれてよかったー♪
f0122960_43463.gif

おめでとうございました!!


あと日曜日の昼間はレインボーフレーバー7っていうイベントに参加してきた☆
この前言ってた、キュアクイーンテットっていうオリキュア(オリジナルのプリキュアをオリキュアというらしい!)のCDの売り子のお手伝いをちょこっとさせてもらったよ!
コスはキュアスノーちゃん!りっかさんのキャラなの。
フリフリで可愛くて、衣装つくるのがとにかくすっごく楽しかったです。
イラストレーターさんがわざわざ衣装の詳細絵をかいてくださったので、超捗った!
ありがとうございました!!

写真撮影がコスプレゾーンのみだったので、会場行ったり来たりしながら
撮ってもらったり売り子したりしてたよ。
初めてRO以外のイベントに参加したから、まず人が多くてびっくりした!!
あと、一緒にコスしてる友達がいないのがとっても寂しかった!笑
やっぱりROのイベントでコスして何が楽しいって、お友達と一緒にわいわいしながら
写真撮れるからなんだなーって思ったよ。

コスプレゾーンで複数で仲良く撮ってる人たちを横目で見ながら、私は勇気を出して
声をかけて一緒にとってもらいました
f0122960_5544837.jpg


あと頂いたお写真をとりあえず1枚だけ!

自分のカメラで撮ってもらった写真と、頂いたお写真が違いすぎてびっくりする
f0122960_613639.jpg


撮影:輪王ひろみさん

ありがとうございました!!
アニバイベント終わって落ち着いたらもっといっぱい載せたいな♪
[PR]
by neonro | 2012-11-28 06:06 | Gv/TE | Comments(3)
Commented by 元LOKI at 2012-11-28 14:58 x
かわいい!
Commented at 2012-11-29 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねおん at 2012-12-04 00:10 x
>元LOKIさん
ありがとうございま(*ノノ) 名乗ってくれて良いんですよ!?笑

>ひこーかいさん
はじめまして!!
見てくださってありがとうございますーヾ(o・∀・o)ノ”
キュアスノーちゃんの絵が可愛くて素敵すぎたので、頑張って作ってみました♪
喜んでくれてたらうれしいなー!
売り子も頑張りましたよ>w<


<< RR化後初Gv!&深夜イベント♪ ポイントラリー♪ >>