絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
最新のコメント
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
> おさいふけいとんさん..
by neonro at 02:12
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-




  B5獲得♪8/26Gv
あずりんご初参加でした!
久しぶりに大人数GvG♪
結果はB5獲得 ゚+。v(。・ω・。)v゚+。
コール数:7回(ROSNSさん参照)
ベース含めて23名だったとのこと。

きゅんからの参加者:6名
・私影葱(EMC)・ゆさん珍クロ・けいたんRK・さくらさま皿
(途中参加)おりびーAB・みっこり教授
f0122960_5204228.jpg


ことの発端は2週間ほど前。
あずりんごさんたちの狩りに混ぜてもらった時に、
「今度あずりんごのとききゅんも一緒にどう?」と誘っていただきました(*'∀'*)
りんごさんにだまされてせっかくだしぜひ!!ということでお話ししていると、
「初回参加はEMCだからね☆」といわれまして
えっ(;゜0゜)まじすか!と焦りつつも久しぶりの大人数EMCでした。

開始はC5。
20:01:47 無事1stコールげっとヾ(o・∀・o)ノ”
そのあとC中心に色々と割ったりプチ防衛したりを繰り返してました。
最初はなかなか戸惑ってましたが、リチャージ必要どうかとか、他の砦見てきていいとか、
りんごさん&あずさんが逐一指示くれたのでとっても助かった!
おかげでEMCだけに集中できて快適でした。
きゅんのボイチャで超はしゃいでたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
あと、きゅん側はみんな普段小規模とやりあわないため、規模とかギルドとか把握できておらず、そのあたりも含めて教えてもらえたのでやりやすくてよかったです。

ラストは9:30くらいからB4確保防衛
しばらく安定してましたが、9:50くらいにセレがたくさんきた!(´・ω・`)みろくさんめ・・
ので、一回割ってりんごさんの指示どおり即B5転戦
割れそうぽかったので、少し砦前待機して、割れたと同時にin
3mapでEMCがきまり、迷ったけどEZWさんも3mapの上の方でEMCしてたので死人多そうと思って即リログ→残り2分切ってたので、みんなを信じて割れる前に砦入って走ってました
2mapあたりできゅんで無事われたので、念のためEREMCして
そのあと30秒くらいでエンペ消えた!v(。`・∀・。)vィェィ♪

一回もEMC通らなかったらどうしようと不安もありましたが、砦獲得できてよかった。
Frigg統合後初のあずりんごで砦獲得とのことで、おめでとうございます!!
おつかれさまでしたー♪
きゅんで出てくれたみんなもありがとー!お祭りみたいで楽しかったね!!
EMCマスター視点でしかかけなかったので、りんごさんあずさんに頼る( ´ ▽ ` )ノ

砦宝回収がんばりまーす!!!(今日早速寝ててごめんなさい今回収しました。。。)
次回のあずりんごに備えて、マスターじゃない方の2nd影葱もレベルあげがんばる!
[PR]
by neonro | 2012-08-28 06:10 | GvG攻城戦 | Comments(0)


<< オフかーい☆ 8/19GvG >>