絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  新キャラと頭装備
GW中の、狩りのこと!(遅くなったけど更新)
にゃんにゃん討伐1.5倍をひたすらやって、ちぇいさが100になった♪
f0122960_1135276.jpg

ずーっとこれを装備したかったのーーー。超かわいくて満足(*´ー`*)

今は、スカラバホール体験したり、マラン島行ったり、色々と狩場を模索中です。
イグDも行ってみたいけど、クエやらなきゃぁー。
あと、エルディカスティス↓のセンチとかアビスもよいと教えてもらったので
今度行ってみようと思う!

ほかにも、商人を作ってみたり。
f0122960_1135947.jpg

β2で始めた時最初につくったキャラは、実は商人だったのです。
育てるの当時は大変だったな。アルベルタ←のほうでエルダーかなんか食べてた。
あと、蟻地獄で蟻倒してたw
その後、アルケミのグラフィックが発表されつつも実装を待てず、BSに転職して。
だいたいレベル70ちょいくらいで、課金実装ぐらいでやめてアカウントも一旦消えちゃったのだけどね。

f0122960_114483.jpg

なので、実は思い入れのあるBSちゃん!当時の髪型もコレだったのー(*・ω・)
アックストルネードができるようになるまでがんばる♪

それからスパノビ!!
f0122960_1141286.jpg

スパノビは1回作ってたんだけど、スロットが足りなくなって消しちゃってたのヾ(´ー`)
今回スロ増えたので復活させてみた。
ポタとカートを覚えさせて、荷物持ち件ポタ係にする予定(こきつかう)

商人とスパノビ作るときは、しのちゃんけいたんたちが手伝ってくれて助かった!!
BSは、にゃんさまがガリオン練習するってことでついていかせてもらって・・・
おしゃべりしているうちに79くらいになった(`・ω・´)すごい

1番あげたいのは影葱ちゃんとローグ(はやく強くなってGvでたい)けど
狩り用にハイプリとハイウィズも早く3次転職させたいし、やりたいこといっぱいで困っちゃうね!
唯一育てなくていいやってーおもっているのは、クリエだけw


<頭装備のこと>
f0122960_06774.jpg

ハートウィングヘアバンド試作ちゅう。
色々資料を探していたら、こんなページをみつけた
プロンテラスクエア情報局vol.194 ラグナロ娘のサービスフォーユー
↑のページから抜粋
f0122960_2133781.jpg

なんかすごい設定が細かいww

できるかなあ~~~。サイズが難しいです。
[PR]


<< 12-05-20 GvG 2012-05-13 GvG >>