絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
最新のコメント
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
> おさいふけいとんさん..
by neonro at 02:12
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-




  メモリアルダンジョン!
ちょっと前だけど2回目のニーズヘッグ行ってきました
砂 ぽんが
鳥 私
廃Wiz りっかさん
廃プリ 木島さん、じぇるる
教授 るんるん

じぇるるが本体抱える形で!
f0122960_5404957.jpg

奇跡的にSSとってた(・ω・`*)


■3回目ニーズヘッグは
砂 ぽんが
鳥 私
廃Wiz りっかさん
廃プリ 木島さん、せっちゃん
教授 るんるん

なんか私だけ綱渡り落ちた・・・(っω;`。)
3回目だったので影がいるところまでは割とスムーズだった!
プリが抱えるかんじで!
が、教授が死に戻っちゃって、ゆっくり狩ってて、ジェムが足りなくなるかも!?ってことで、モンスター情報したら全員重力エラーはいておしまい(っω;`。)
次回は!クリア!


■プリが
f0122960_2046673.jpg

きよちゃんと木島さんと転生して
でこちゃんとへかてとるんるんとおりびーさんも一緒に、ピラ4でわいわいして
f0122960_2048147.jpg
転職しました!

トールペアができる廃プリになりたいです!
今76だから練習台になってくれるwiz募集(・ω・`*)

■メンテ明けのボス巡り
f0122960_20522875.jpg
暇そうにしてた木島さんと色々探し回ってやっとドラキュラみつけたけどスカだった(´・ω・`)

■クエスト
ニーズヘッグ、4Uも入れるようにした!
あとバレンタインクエストをケミで全部終わらせて
f0122960_20553621.jpg
帽子もらった。
ついでに、トール2F転送を有効活用して名無しクエも終わらせました
廃wizに追尾でひっぱって上げる!今95!

■りっかさんとでーと
ブラジリスの新ダンジョン行ってみたいってことでこのまえりっかさんと行ってきた!
f0122960_20544419.jpg

雑魚なわりにMdef高いし、おいしくないし、2回目行こうとは思えないところだった
しかもボスがおいすー^^してきて、ragtimeに書いてある3倍くらいのatkで攻撃されて殺されました(・x・)


■結婚
無料を利用してプリとジプシーとケミが結婚した!
f0122960_20584522.jpg
f0122960_20585937.jpg
ケミのSSとるの忘れてた(´・ω・`)


■ちょっと前のだけど、まろあさんとフェイで
f0122960_2114889.jpg
キヨちゃんの寝落ちは困ったものですね;;;
めっ


見てますありがと!

f0122960_2171174.jpg
f0122960_2181514.jpg
f0122960_219839.jpg
f0122960_2112316.jpg
f0122960_211424.jpg

動画も見てくれるの嬉しいです
アドバイスくれるともっと嬉しいです!


お正月にみっこりが。

f0122960_21152483.jpg
元気そうでよかったね~


明日はいよいよ卒業式!!
袴着る!
雨やだなー。
[PR]
by neonro | 2010-03-24 21:15 | たまり場、狩り | Comments(0)


<< 都の西北ー♪ 10-03-21 GvG >>