絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  ここ最近のGvと、近況。
まず近況

忙しかったです。
結局chオフのことかけてないし;;;
ほとんどみんな私より若くて可愛かった!いつも年上ばっかりだったしそれに慣れてたから、こういうのは初めてで新鮮だった!
あとマクロスはシェリルが良いってことと、男だと思われてたってことと、
れこちゃんが可愛かったですwwww
飛び入りっぽい感じだったのにみんな仲良くしてくれてありがと!

とりあえず大学の方は授業試験全部終わりました。卒業できるはず(たぶん)
内定先から言われてた資格も無事全部とれてあとは3月まで何もなし。ままmと同じのこないだ受けたので、向こうだけ落ちてざまぁwwしたかったんだけど受かってたみたいです。ちっ

あとwiiマリカーもやってたり色々あって繋げてなかった。

で、明日から最後のゼミ合宿で Gvお休み、
来週7日はサークル女だけでハワイに散財卒業旅行(・∀・)なので Gvお休み。
14日はおそらく出ますが、きゅんでやるかは未定です。

1/17 GvG
きゅんでした。
参加者 いつもの3人+keiたんLK、そらさんLK、おねぇだまwiz、クレさんpri、しのちゃん王
初心者多めだったのでゆっくりめに、全部FE砦回ってた。
序盤~中盤はもうちょっと覚えてない。
ラストに関しては攻殻さんのブログと、動画にすごくわかりやすく書いてあったのでその通りです。
私は右下でEMCしたあと即リログ→ER内で再EMCだったけど間に合わなかったー。
綾女さんが突っ込むタイミングとか絶妙だなって思って動画みてました。悔しい!


1/24 GvG
前から言ってたジプシーでらぶせぴ同盟で参加。まーだらーに入れてもらってました。
動画。(間違えて全部ボカシ入れちゃったので超見づらいです)
ただでさえFEの軽さに慣れてる上に、普段よりも重かったらしくて、ちゃんと細かく辛抱強くクリックできなくて大変だった。回復もでなかった。立ち位置もダメだった。マップも覚えられてなかった。
次回でるときは今回の反省生かしてもう少し役に立てるように頑張りたいです。
[PR]
by neonro | 2010-01-31 00:55 | Gv/TE


<< 10-02-14 GvG 10-01-10 GvG お休み >>