絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  10-01-03 GvG
きゅん(ノωヾ*)きゅんにて。

私チェイサー、おりびー教授、しのぶプリ、unkちゃんぷ
りあるんAX、けいLK
途中から みっこり教授、ゆなプリ、なぞパラ


新年初Gvは賑やかなメンバーでした。
chのunkさんが王で出てくださいました。めちゃ強かった・・・
りあるんがIRCにいたので誘ったり、みっこりもいたので誘ったり。
しのちゃんが出てみたいって言ってくれたのでプリお願いしたり。
ボイチャ使ったけど入れない人もしゃべれない人も半分以上いたので、ギルチャ併用で。
同盟活動してない所が多かったせいか、FEにも結構人数いた気がしました。



詳しく各時間ないので動画。

その1 http://zoome.jp/neonro/diary/27/
L1 prosit防衛中のとこ ER奥でEMCして、途中で動画録画はじめた
C2は葉月同盟?単騎だったのかな?だみーずじぇねらるERにいたところ奥でEMCしてみんなでわった!数少なかったから転戦中だったのかもしれない。
賀正エンブはたしか暫協
V3はSWがいたのでみんなに会いに行った!阿修羅(っω;`。)

その2 http://zoome.jp/neonro/diary/28/
前回の反省の対マヤパの時の対応が生かせた
でも脱がせば良いといわれた。眠らせるコトしか頭になかった・・
次回は両方やる。

その3 http://zoome.jp/neonro/diary/29/
めっとさんときよちゃん脱がすためだけに行った。

その4 http://zoome.jp/neonro/diary/30/
L2 暫協防衛
V5 CF カートターミネーションいたい・・
V3 らぶどっきゅんとかEPとか。ここのEMCも前回の反省点を生かせたかな・・

その5 http://zoome.jp/neonro/diary/31/
誰かが(AD的に)ラストBが良いって言ってたのでとりあえずポタに一番近かったB4
時間はあと10分。
ERで割るか確保かどうする?ってボイチャで相談してたら名無しのマスターが来たとか?
じゃあ無理かなあとか言ってたらどらいぶさんに割られてしまった!
というかもしかしてリンカーがマスターじゃなかったのかも。

で、砦前戻ったら黒麺いたのでポタ事情でC方面に転戦
C4行ったら旗RAだったんだけどER内がっつりセレで確保だったので
ラストはC5走りましたが、ER入ったとこで時間切れでした。

動画で映ってるの見るとわかるんだけど、すごいうろうろしてたり、なかなかEMC押してなかったりします。単純にEMCまでの動作が遅いのもあるんだけど、ボイチャで「まだEMCしないでー」って言われて待ってたりする場面もいくつか。
私としては、基本的に各自楽しんで欲しいのがまず1番にあるので、
偵察中だったり、補給中だったり、修理中だったりとか、あとは他の砦で遊んでる所を
EMCで呼び戻すのはなぁ・・、と思ってのことなんだけど
その待ってる時間でチャンスを逃したりって所もあって(V5とか。)
ER入ってEMCする時は、あんまりまたない方が良いのかなぁと思ったりもした。

次回は最初にそこら辺打ち合わせてからするようにしよう!
アナウンス回数を稼ぐことをメインにしているわけではないから、
どこを重要視するのかだよねえ・・・。もちろん場合によりけりなんだろうけど。

とりあえず人多くて楽しかった。

アナウンス9回

<20:03:02> 砦 [L5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:04:37> 砦 [L1]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:08:39> 砦 [C3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:17:37> 砦 [C2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:21:15> 砦 [L3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:41:36> 砦 [B3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:45:49> 砦 [B2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:56:46> 砦 [L2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:31:24> 砦 [V3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました



しのちゃんはお祭り以外でGv参加が初だったので、楽しんでもらえるか不安だったんだけど、EMC楽しかった!って言ってもらえてよかった!次回も出てくれるみたいなので、頑張ります!

10日Gvはお休み。
17日はやりますので出れる人よろしくお願いします*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by neonro | 2010-01-09 01:16 | Gv/TE


<< 10-01-10 GvG お休み あけました >>