絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wingにも所属。
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
cure:281657
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  あけました
f0122960_3311685.jpg

今年もきゅん(ノωヾ*)きゅんと祢音をよろしくお願いします。

f0122960_431995.jpg
もちぺったん。
(神さまのはずなのに、倒されちゃうし量産されてるしなんかかわいそうだよね・・)





ET
f0122960_4385049.jpg
今日も行ってきました。咄嗟の出来事にも上手く反応できるようになりたい・・。

クリスマスクエスト用のアイテム(木の葉)集めてたら
ついでに狩ったヨーヨーからクリスマスぷれぜんと(・∀・)
f0122960_3461585.jpg
その日の早朝行ったソロエドガで、初レア!
f0122960_350539.jpg
f0122960_351973.jpg
1Mくらいで売れた。今年はカードくださいね。

おりびーさんとも早朝ボス巡り
f0122960_3564897.jpg
f0122960_43663.jpg
ペアでも倒せる子いじめ。カードちょうだい・・。


ルティエでパンダ帽のために、みんなでサスカッチ大虐殺
f0122960_411036.jpg
なんか綺麗に十字架がとれた。
アンソニとワイルドボックスも狩ってたくさんプレ箱貯めて、全部開けて・・。おかげで
f0122960_405753.jpg
人形コレクション増えた。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
もしかしてコンプしたかな!?
と思ったら「おにぎりのぬいぐるみ」とかいうのがあるらしい・・・。見たことないけど。

ゆなちゃんからクリスマスプレゼント&オーラ祝いいただきました
f0122960_4133965.jpg
はぁ可愛い・・・。まじありがとう!

何がオーラかっていうと・・聖司くん!!臨時に通いつめて、光りました。(12/20)
f0122960_4184034.jpg
もうダンサーの枝折りしたばっかりだったので狩場で光ったw
そして同日、ダンサーが転生に。ヴァルキリーさん2個目のサインクエぶりです。
f0122960_4144997.jpg
そのままたまり場のみんなが手伝ってくれて、
f0122960_416288.jpg
あっというまに転職しました。ありがとう!!
転職後は調印きつかったからネペンテスオンラインでつる貯めつつ。現在Lv.70!
Gv用にするつもりです。

- - - - -

年末ひとりの時はせっせとクエ進めてました。
f0122960_4245742.jpg
みんなのブログにあるけど、私も何度も何度も落ちました・・・。心折れそうだったけどなんとか完走!
このあと鳥きゅんもクエしたんだけど、その時にコツを調べてみたら、あった!!
このブログで見つけたんだけど、「青い枠の一つ下のセルをクリックするように歩くと、落ちにくい」らしい!
試してみたら一発でいけました。苦戦している人がいたら参考にしてみると良いかも!



あとは、きよちゃんおりびーさんと、転生後のジョブのために途中までクエスト

f0122960_4292235.jpg
何のクエだったかは忘れた・・・。

正月クエストも、大勢で!きよちゃんおりびーさんりっかさんなぞさんりんごさん
f0122960_433921.jpg
火力がDSとADS*2とリンカーっていうすごいマゾい構成で。
f0122960_4334665.jpg
金オシはADSでしたwwwwwつよかった!!

やっぱクエストはみんなでやるのが楽しいね!
キルハイルクエストとか、3キャラくらいしかやってないからwizとかプリでも終わらせたいな。
長編クエストは結構好き。

あと今年こそはニーズヘッグの巣に行ってみたい。私が入れるキャラは、現在 鳥とHiWizです。
報告書は地味に集めてて↓こんな感じ。なぜか私、3があんまりでない・・・。
f0122960_4355920.jpg
みんなで交換して、進めようー!!
行けたらいいなー。

長くなりましたがこのへんで。
Gvれぽは、かけたら明日・・・。
10日のGvは旅行中なのでお休みします。城崎温泉でカニ食べてくる(*´ー`*)
[PR]


<< 10-01-03 GvG 09-12-27 GvG >>