人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
所属:Silver Wing/UK
RJC2015:みゃんどらっ♪
Gv:ぷっくーw
影葱愛してます!

【連絡先】
Ro丼
twitter@neonm_y
■dicord:ねおん#6964
リンクはご自由にどうぞ!

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
RJC
リアル
狩り/イベント
Gv/TE
キャラ、メモ
自己紹介
最新の記事
2023年あけました。202..
at 2023-01-04 13:45
RO用の新ノートPC購入めも..
at 2023-01-04 08:56
直近1年分のこと
at 2021-06-28 01:38
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2023年 01月
2021年 06月
2020年 08月
2020年 01月
2019年 11月
more...
検索
タグ
(46)
(41)
(26)
(15)
(5)
(5)
(4)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  09-12-13 GvG
--参加93回目
きゅん(ノωヾ*)きゅん
私チェイス、りんかー
おりびー教授、ベースプリ
なぞパラ、ベースプリ
ゆなプリ
けいLK、ベースクリエ
だまWiz
の6人でした。

メインプリが居てくれたおかげでなぞさんはパラ専念できたし、おねぇだまのはいうぃずがいてくれたおかげでおりびーさんの教授が更に活躍してたし、けいたんは無双で相手のWizばたばた倒してくれたし、やれることが凄く広がって楽しかった!!コートも凄い助かった(*´ー`*)
というか皆上手だった。EMC後はうろうろしすぎで私は全然役にたってなくて。
動画みてしょんぼりした!

L1 vs Lindwurmさん。10人弱?
ER奥でEMC、LPはって徐々に進軍、相手の攻撃職をみんなが次々に倒してくれたので、何していいかわからなかった私はとりあえずエンペ殴ってたら割れた。
けいたんが阿修羅の餌食に(´ノω・。)

V3
・AB防衛、攻めDoG時。
ER奥でEMC試みるも失敗
・DoG防衛、攻めJunk Story
ER奥でEMC試み→一足先にりんごさんがEMCしてた\(^o^)/
阻まれ続けてネギで割れ。

SE
空き巣を二つほどぱりん

L3 vs Lindwurm
09-12-13 GvG_f0122960_18233310.jpg

1回目、エンペたたけるけいたんと私が二人とも脱がされたので出なおし
2回目、M3で全員そろって突撃、奥で再EMCで割れた!
3回目、奥でEMCするも緑のエンブレムの二人組にもっていかれる(´・ω・`)

V1 vs CEN
09-12-13 GvG_f0122960_18241977.jpg

まやぱLKさん仕事してて悪あがきしかできませんでした

C3 vs RA
偵察ついでにER入ったら、けいたんがLK無双しててゆなちゃんとおりびーさんもいたのでそのままEMCせずにエンペ叩いてたら割れた。

ラストは全員で手分けして偵察
C2とC5で迷ったんだけどERのエンドレス20人弱いて職もそろっててちょっと厳しそうだったのでC5に。入るタイミング誤ってエンペタッチできずに終了



反省
・/gc ☆★★★☆*:..。oO EMC発動5秒前だよーーOo。..:*☆★★★☆
をエモのとこに登録する。
・奥でやる場合は、押してから言うぐらいの勢いで。すばやくやらないとだめ。
・段差のところで出したくないときは壁から1セル離れればいい
・対マヤパは、睡眠で対抗する!脱がせられれば脱がす。一回蹴ってその都度離れる。
・一回デフォ視点に戻す。


とにかく楽しかったのでまたこれくらい人数あつまって出来たらいいなー
各職一人ずつだし、みんながそれぞれ活躍してた感じですごいよかった!
欲を言えば、AXと鳥と王とかいればもっと・・・!!豪華すぎる(*ノ∀`*)
詳しくは動画に。


<< 09-12-20 GvG 09-12-06 GvG >>