絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  09-11-22 GvG
-- 参加90回目
私チェイサー、なぞさんハイプリ+呼ばれたときだけパラも、おりびー教授+ベースプリ

3人でした。
動画とれてなくてしょんぼり・・・。

20:14:55 (neon) L4 無人割り
20:15:11 (neon) L5 無人割り
20:21:43 (neon) L4 EPとかABとか無所属とかいたけど競り勝ち
21:01:26 (neon) V3 がんばった
21:07:35 (neon) B2 よくわからないけど3人から
21:10:34 (neon) V5 コスプレ喫茶のひと1人に競り勝ち


りあるんの真似して、割ったらメモるようにしてた!けど書き漏れあり・・。




V3で、どこだったか10人くらいのギルドが防衛してるところに放課後ティータイムが攻めてて
そこにEMCして呼んだなぞさんに私が献身してもらって、おりびーさんもLP決めて
必死に錐でエンペ殴ってたらきゅんで割れたときはうれしかった・・・。

f0122960_3302764.jpg
久々に一気に周りの人が居なくなる快感を味わった気がする!

あとはC1行ってたときに、結構な数防衛してたとこでエンペ付近でEMCしたら割れて
誰かとおもったらお構いなくの人だった。すごいねーって3人で感心してた。

そのあとは、F2。
SEもとりあえず行っとこうー!ってことで、その時間のSE取得状況をみると
F2がセレが割って4分くらいしかたってなくて・・・ちょっと面白そうかな?って見に行ったら
3バリケあたりで割れる。

<21:13:33> 砦 [Valfreya Guild 2]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました

21:13:36 (neon) wwwwww
21:13:39 (neon) りんごさん
21:13:40 (neon) やった?W
21:13:42 (Tiala) キターッ!!

りんごさんの仕業だった(*'∀'*)
よーしそれなら私も!と意気込みますが、迷うし間に合わない・・。
<21:18:35> 砦 [Valfreya Guild 2]を [S.P.K] ギルドが占領しました
SPKが落とす→3バリ出来ちゃってああだめかなあ・・と思ったら、セレがまたすぐバリケ壊してたので便乗するもADSくらってたかな・・エンペまで辿りつかず。そしたら

<21:20:35> 砦 [Valfreya Guild 2]を [世界に1/10000のネギ] ギルドが占領しました

ねぇさんまたやってくれた
次こそ!!と行きます。うちのぎるどがエンペ1番乗りくらいだった!
が、前の戦闘のADSのせい?わからんけど錐が壊れてた\(^o^)/
しかたなく☆ナイフで殴りますが・・・流石に錐ですら30秒以上かかる私の火力じゃ無理があった。
f0122960_3232331.jpg
SPKがきちゃってEMCで┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨っときて乙った(´・ω・`)
なぞさんの献身が頑張ってたね!
他のレーサーっぽい人や、墨谷のLKさんもいたけど(おりがみさんだったかな?)
取得はSPKでした。
あーーー悔しかったなー!あそこで錐が壊れてなければ割れてたかもしれなかったのに!
りあるんが居てEDPしてたら確実に割れてたと思う!チャットする余裕さえあったからw
そこが今回一番悔しかったな。うん。


アナウンスは8回でした。

<20:11:22> 砦 [L4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:15:12> 砦 [L5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:21:23> 砦 [L4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:29:26> 砦 [C3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:55:46> 砦 [V5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:58:32> 砦 [V3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:07:22> 砦 [B2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:10:25> 砦 [F5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました


赤い草の人たちが随分いた感じがしたなあ・・。こんなに多かったっけ?数人のイメージでした。

あとはログ集計にいいとこ見つけた(・∀・)
[PR]
by neonro | 2009-11-25 03:23 | Gv/TE


<< 新パッチ堪能・・? 09-11-15 GvG >>