絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  09-11-08 GvG
-- 参加88回目
チェイサー、教授、ハイプリ、アサクロの4人!

久々2時間チェイサーでした。やるきまんまんでした。
ベースは今回はラヘル外にしてみたけど、やっぱり宿セーブの方がやりやすいかもしれない・・。
あんまり混んでなくて、カプラ近く。できればPvもあるといいな・・。
どこかあればいいんだけどねぇ。きゅんは放浪中です。もし知ってる方いたら教えてください。




開始ちょっとしたころ。
F5守護1に行ったら無人だったのでEMCして割ってみた。でも誰もこない!
おそるおそる守護1いったらネギが割ってたので、これは!と思ったらりんごさんが(。・"・。)
仲良くまったりバリケ3まで共闘しました。
バリケ3割れた瞬間走ろうとしたら、きゅん側はみんなSGにひっかかって乙でしたヾ(´ー`)

レースみたいな感じになったので、墨谷、きゅん、ネギで競ってたけど、墨谷の人は流石に超速くって結局、きゅんのターン負けまくり!割れたの1回だけでした。
でも楽しかった~。
あ、途中でみにきてたセレの人を、バリケと間違えてフルストしちゃったんでした。ごめんなさい。

■C2 vs プリンズポリンズ
そのときは気づかなかったんだけど動画見返したら、EMC後にWSがでてきてて、びっくりした。

■L1 vs prosit
3,4回くらいトライした。ABとかも攻めてたのかな?
EMC2回目で最後にはりあるんが割ってくれた!
私は阿修羅されてて割った瞬間には居られませんでした。ざんねん

■L5 vs Forever
こちらも何回目かに高台下でEMC後、割ってくれたーヾ(*´∀`*)ノ

■C3 セレ確保砦
おいかけっこたのしかったです(・ω・`*)


EMCもだめだめだったし、ボイチャもちゃんと機能させられなくて、反省点の多いGvでした。
久しぶりにチェイスやったらやっぱりたのしー!!

ついでに夕方の生体臨時に2日連続で入れて、拉致も楽しいー!!やっぱ生体大好き。
95になったので2倍中に96、97目指したいなあ。


そういえば、墨谷ポータルさんとこで殿堂入り?ブログになってて嬉しいですが基準が気になるところです。最近あんまり更新してないからな・・・。
[PR]
by neonro | 2009-11-12 05:08 | Gv/TE


<< 09-11-15 GvG 1ヶ月の戦記まとめ >>