絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最近のGvTEとほかいろいろ
at 2016-10-11 01:10
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  09-10-04 GvG
--参加83回目
きゅん(ノωヾ*)きゅん
参加者チェイサー、ハイプリ、AX、教授の4名+途中からLK1名の、計5名

f0122960_21275428.jpg

C4取得でしたヾ(*´∀`*)ノ




mixiとかぶる部分はありますが以下。
(動画に時間が記録されてなくて、詳しい時刻がわからない!次週までに調整する。)

最初はいつも通りアナウンスメインで動く
私はB2、V4、L5、L3あたりを割った。序盤の他のアナウンスはりあるんが。
・L3、真紅の死神がER防衛 第2クランクでEMCを試みましたが失敗
・C5、ERで攻殻防衛。おりびーさんの神LPがきまって、エンペ真横でEMCするもりあるんが枠の外に出る(´ノω・。)ついてない
紛れてた温泉卵のAXさんにもってかれてしまった(´・ω・`)
・C4、まほらがER防衛。エンペ横でEMC試みましたが失敗
このあたりからそらさんが参加
・C3、幻神楽防衛?EMCせずエンペ叩きに便乗したらEPのモンクに阿修羅されてちーん
・L3、Eternity Conjurerが確保っぽいことしてた。

途中で21時頃F1行ってみると、ちょうど黒麺が最初に落としたところあたりでした。
城門できてて、座ってまってたらすぐ破壊されたので便乗
10回くらい行ったけど、第3バリケ手前の階段あがったあたりより先は行けませんでした。

そんな感じで丁度良い規模のところでEMCの練習ができてた気がする。
前回言われたアドバイスをC5とC3のEMC時にちょっと生かせたなと思うので、少し嬉しかった。

ラストはC4レース
境内がERで防衛
f0122960_2234588.jpg
外周でRAがEMC、私とまほらがエンペ真横でEMC試みましたが動画見る限り多分まほらも失敗してた
そのまま魂AXに一瞬で蒸発させられて59分過ぎにベースに戻ると、りあるんそらさんなぞさんはまだ生きてたようで、そのまま3人で割れたらしい!やったね!

そんなかんじでした。
きゅん単体では初取得なので、感無量でした。
今度は取得した瞬間に私もいれるように、頑張る!

今回はラストで私のEMCが通ってたら皆もしかしたらそのまま即死で、
砦とれなかったかもしれないので結果オーライなんだけど、そもそもラストでまだ時間が1分あったのだからあの場所でだめもとEMCをする必要はなかった。
RAみたいに外周でするとか、安全策をとるか、もしくはいったんアタッカーの二人がつっこんで、もし二人とも死んだら即回収EMCをER内でするとか、そういう頭の使い方をちゃんとしていかないとだめだなと。
闇雲に決めればいいってもんじゃないんだなと反省。
と、次回に生かしたいです。アドバイスありがとう。


アナウンス回数 17回
<20:04:47> 砦 [B2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:05:28> 砦 [B1]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:08:55> 砦 [B5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:13:20> 砦 [V4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました*
<20:17:19> 砦 [C2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:28:02> 砦 [L5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました*
<20:31:30> 砦 [L3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました*
<20:33:29> 砦 [B4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:43:44> 砦 [F4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:48:38> 砦 [F3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:56:41> 砦 [C3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:13:35> 砦 [L3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました*
<21:19:53> 砦 [C1]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:24:33> 砦 [C4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:35:06> 砦 [C5]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:37:48> 砦 [C3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました

<22:00:05> 砦 [C4]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました



オリガミさんがブログでおめでとうと言ってくれていて嬉しかったです。ありがとう!

砦宝経過
10/4(日)分
投資額:5k+20k=25k

10/5(月)分
投資額:5k+20k=25k
f0122960_22431925.jpg
C帖*2 宝箱*3 ダイヤ*3

10/6(月)分
投資額:5k+20k=25k
f0122960_22473394.jpg
ダイヤ*2 イグ種*3 イグ実*1 たからばこ*3 メイル*2 団結*1 C帖*1

10/7(火)分
投資額:10k+40k=50k
f0122960_22491271.jpg
イグ実*1 イグ種*1 ダイヤ*3 宝箱*2 メイル*1 

10/8(水)
投資額:10k+40k=50k
f0122960_2249204.jpg
イグ実*1 宝箱*3 ダイヤ*1 イグ種*1 C帖*1 

最初は調子良かったんだけどな(´・ω・`)
8日なんて、宝箱1つ何も入ってなかったよ・・・・。
あと3日に期待。
[PR]
by neonro | 2009-10-08 22:55 | Gv/TE


<< まとめて更新してしまう 09-09-20 GvG、09... >>