絵:生煮えさん♪
by neonro

Frigg(元loki)鯖
ギルド:きゅん(ノωヾ*)きゅん
マスター 祢音(ねおん)の
ROの記録を残す場所。
Silver Wing
みゃんどらっ♪
影葱愛してます!

【連絡先】
■ro_neon☆hotmailどっとこむ
twitter@neonm_y
リンクはご自由にどうぞ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
キャラ、メモ
Gv/TE
狩り/イベント
リアル
コス
RJC
最新の記事
結婚とか、近況とか
at 2017-09-25 01:03
夢幻のぺんぎんくりあ
at 2017-02-23 00:23
2017年初更新
at 2017-02-10 19:17
最新のコメント
めっちゃコメント放置して..
by ねおん at 01:50
デビでますよー。5Mでな..
by 今更ながら at 16:16
まさか覚えてたとは!笑 ..
by ねおん at 17:54
私用リンク (敬称略)
以前の記事
2017年 09月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 03月
more...
検索
タグ
(46)
(38)
(31)
(19)
(13)
(5)
(5)
記事ランキング
ブログジャンル
-
その他のジャンル




  09-01-25 GvG
--参加67回目
チェイサ+リンカ/廃プリ/教授+アサ の3人でした。
【アナウンス5回】
<20:27:40> 砦 [L2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:31:37> 砦 [B2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:39:56> 砦 [B3]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<20:54:05> 砦 [B2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました
<21:36:31> 砦 [B2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました


今日からフォーマット見やすくしようと少し変えてみた。
そして久々に当日更新

前半30分はF2。最初重すぎて全員読み込めてなかったよ・・・。
FEは慣れてなくてまだよくわからなかった。
回復財が時間差で出たの久しぶりだった気がする。

L2、B2、に行ったあとF1
にゃんにゃんにバーンしないで!って言ったのにされてシクシク泣いてたらMagic Numberのしらない女教授さんがSPくれました。感動しました。らぶせぴ大好きです☆

やっぱりバリケードがある以上どうにもならないなあと思うのでした。
なくてもどうにもなりませんけどね。

FEにもどってB2
黄砂の城が防衛中、つんが攻め
(同盟だと思ってたら今日は違ったみたい?)
ER崩れてたのでER奥でEMCが通って、その後すぐネギのEMCが。
ダンサーさんの忘れないでが効いてて、もの凄く遅いASPDになってたのでああこれはダメだろうと思ってたんだけど、運が味方してくれたのかなぜか割れました。
<21:36:31>
きっと10年に1回しか通らない私のEMCが通ったから情けをかけてくれたんだと思います。


そのあと、せっかくだから防衛とかしてみよっか!時間も時間だし!とかいうノリで
CENのAXさんとか青冠のLKさんとかがちらちらと遊びにきてたけどエンペには手を出さないでくれてた
せぴきゅんも偵察っぽいの来てたんだけど「来ないでね!」って言ったらほんとに来ないでくれて、この調子でだれも来ないでくれれば砦とれちゃうのになーと思っていたんだけど
つんがいっぱい来て1度落とされます。
<21:50:01> 砦 [Britoniah Guild 2]を [森の妖精とつんでれ] ギルドが占領しました
その後黄砂の城が落とし
<21:54:59> 砦 [Britoniah Guild 2]を [†黄砂の城†] ギルドが占領しました

f0122960_224632.jpg

落とした直後に潜り。
このままもう少し潜伏しといて、寸前にEMCできたら・・・!って目論んでたんだけど
現実はそんな甘くなく、天空全軍でいらっしゃって乙りました。
<21:56:33> 砦 [Britoniah Guild 2]を [cognoscenti] ギルドが占領しました


いつかは砦とれるようにがんばりましょー。
来週はゼミ合宿なのでお休みです。

あ、リンク更新しました。4件くらい追加!
変態さん
ちこりさん
しろろさん
みるくさん
[PR]
by neonro | 2009-01-26 02:05 | Gv/TE | Comments(0)


<< 09-02-01 GvG 09-01-18 GvG >>